ピュアメイジングは1本12役のオールインワンゲル(医薬部外品!)

 

ピュアメイジングというオールインワンゲルをいただきました。

これは1本で12役という優れたオールインワンゲルとのこと。

早速お試ししてみました!!

 

f:id:yfqqd3w4:20160530230413j:plain

薬用Wオールインワンゲルという名前です。

シミとニキビにダブルに効くってことでW。

このゲルはニキビにもシミにも効き目が高い医薬部外品のオールインワンゲルです。

オールインワンゲルっていろいろ出てますが、医薬部外品は珍しいのではないかな。

これは効果が期待できますね。

 

紫根エキス配合なので、薄い紫色がとても美しいゲル。

透明なプルプルゲル、お肌もこんな素敵な透明感に近づけたらいいのに!

 

f:id:yfqqd3w4:20160530230421j:plain

 

テクスチャーです。

かなりプリッとしてますね。

香りはほとんどありません。少しだけ良い香りがするような。

ちょっと固い感じなので、これ、エステアップ4のマッサージに使えるね。

タラタラしてこないからこのくらいのマッサージ用ゲルを探していたんだ~。

 

f:id:yfqqd3w4:20160530230427j:plain

とりあえずは毎朝毎晩のお手入れに使ってみようと思ってます。

シミが消えたらいいのになぁって思ってます。

結果出すにはしっかり続けることですよね。

 べたつかないので朝の忙しい時間のお手入れにもとても便利ですし、化粧下地にもなってパウダーで仕上げるだけで見違えるようなお肌に。

 シミを治してニキビも抑えて綺麗なお肌を目指します。