40代のシワ・たるみにはこれ!ディセンシアアヤナス

【40代のシワ・たるみ訴求】アヤナストライアルセット

 

ディセンシアのアヤナス10日間トライアルセットが届きました!

アヤナスは今まで薄いピンク色がイメージカラーだったのを、この度見た目が一新。

ちょっと力強い印象に変わりました。

 

 

f:id:yfqqd3w4:20161022213620j:plain

 

中身はというと、エイジングケア化粧水・エイジングケア美容液・エイジケアクリームの3点入り。

おまけにパウチのエイジングアイクリームが入っておりました。

 

f:id:yfqqd3w4:20161022213624j:plain

 

綺麗な赤い色。

ついついアス〇タリフトなんかを思いだいますが、これは鮭由来ではありません(笑)

中身には赤い色がついていません。

 

f:id:yfqqd3w4:20161022213632j:plain

ちなみに色味は、エイジングケア化粧水は透明、エイジングケア美容液は白(美容液なのに白です、クリームっぽいね)、エイジングケアクリームはクリーム色(これはゲルっぽいテクスチャー)。

ちょっとへそ曲がりなのかな。。。

 

丁寧なケアで気になる部分にはそれぞれの過程で重ねづけが有効のようです。

これによってシワや小じわが消えるように感じます。

 

たるみはやはり引き上げながらの塗布が有効だと思います。

私はついでにリンパマッサージまでやってます。

良く伸びるのでこんなことも可能です。

 

香りがとにかく心地よい。

ハーブ由来のコスメのような香りがします。

オラクルほどは香らないので、敏感肌の人でも痒くならないと思います、きっと。

 

10日間続けると、必然的に本品が買いたくなりました。

それほどに効果が実感出来ましたから。

ただし、ライン使いがおススメと書いてあるように、ちゃんと全部を使わなくては効果半減。

最初はちょっと高く感じますけど、とりあえずはこの3品を(余裕があればアイクリームもね)買ってしまえば快適なケアが出来ます。

 

それと、いいなぁと思ったのはレフィルが用意されていること。

ケースが無駄だなぁという思いがなくなります。

詰め替えて使えるのでお得な感じがしますよね。

とりあえずのトライアルセットがとても良かったアヤナスです。

 

【40代のシワ・たるみ訴求】アヤナストライアルセット