メディプラスゲルで忙しい私も簡単スキンケア

 

 

 オールインワンゲルのメディプラスゲル。

パッケージも新しくなりました。

こんな感じで、なんだか薬用みたいに見える!

高い効き目が期待できますね。

f:id:yfqqd3w4:20160710233414j:plain

1本で済むから、経済的です。

そしてこれで約二ヶ月分の量があります。

f:id:yfqqd3w4:20160710233423j:plain

1本で化粧水・乳液・美容液・クリームのケアが全部出来てしまうという優れもの。

 いろんなケアが一度に出来るメリットはね・・・

 

 

お肌を必要以上にこすらなくて済むってことなんですって!!

確かに。

 

ケアする化粧品の品数が多ければ多いだけ、お肌をこすって刺激を与えてしまう心配が。

その点を意識すると、つけ方も当然変わってきますね。

ハンドプレスで優しく押し込みます。

これがとても良い方法みたいです。

 

f:id:yfqqd3w4:20160710233438j:plain

 

ナノ型ヒアルロン酸やスーパーコラーゲンなど66種類もの美容成分が配合されています。

防腐剤フリーで肌への負担が少ないのも特徴です。

敏感肌の人にも安心して使えるようなオールインワンゲルです。

しっとりモチモチのお肌が予想外に早く手に入りました。

これは手放せなくなりますね。

 

1本4役で楽ちん☆洗顔後これだけで、見た目年齢ギャップ!