2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーグレンのエイジリンクルクリームを使っています

エイジングケアで一番大切なことは「肌の保水力」を高めることです。 きちんと保水できないお肌はシワの部分が乾燥しやすく、美容液を塗ったところでまたすぐにシワが出来てきてしまうのです。 保水にもコツがあるのですよ! 化粧水や美容液を塗るだけではな…

アヤナスのトライアルセットを使ってみて一週間。 ほうれい線が薄くなってきたような気がします。 お肌がパンッ!って感じ、実感出来ます。 敏感肌用のコスメだと思ってなめてました・・反省! 普通の化粧水と乳液とクリームなのですが、普通じゃない感触の…

アヤナスのトライアルセットで万年敏感肌がしっとりした

「敏感肌はもっと美しくなれる」という確信。 というキャッチコピー。 敏感肌の私には嬉しく感じます。 敏感肌だから使えない化粧品が多く、なかなか気に入った敏感肌用コスメに出会えず、もうあきらめの境地だったのに・・。 もっと美しくなれるなんて!! …

デルメッドで美白出来るか試し中

シミと小じわの両方が悩み。 そんな私にピッタリではありませんか!?デルメッド☆ 三省製薬のコスメ「デルメッド」が届きました。 美しい青い色、そして製薬会社らしい効き目のありそうなパッケージ。 美白に効き目があると聞いてトライアルセットを買ってみ…