2016-01-01から1年間の記事一覧

40代のシワ・たるみにはこれ!ディセンシアアヤナス

ディセンシアのアヤナス10日間トライアルセットが届きました! アヤナスは今まで薄いピンク色がイメージカラーだったのを、この度見た目が一新。 ちょっと力強い印象に変わりました。 中身はというと、エイジングケア化粧水・エイジングケア美容液・エイジ…

グロースファクターが減少してきたお肌にはリルジュリカバーリー

リルジュリカバーリーエッセンスという化粧品を使い始めました。 これはグロースファクターに注目したコスメ。 グロースファクターが減少したお肌はターンオーバーも遅くなり、老化が進みます。 そこに着目して、潤い成分でごまかすだけではない芯からお肌を…

メディプラスゲルで忙しい私も簡単スキンケア

オールインワンゲルのメディプラスゲル。 パッケージも新しくなりました。 こんな感じで、なんだか薬用みたいに見える! 高い効き目が期待できますね。 1本で済むから、経済的です。 そしてこれで約二ヶ月分の量があります。 1本で化粧水・乳液・美容液・…

ピュアメイジングは1本12役のオールインワンゲル(医薬部外品!)

ピュアメイジングというオールインワンゲルをいただきました。 これは1本で12役という優れたオールインワンゲルとのこと。 早速お試ししてみました!! 薬用Wオールインワンゲルという名前です。 シミとニキビにダブルに効くってことでW。 このゲルはニ…

ドクターシーラボのエステアップ4はお値段以上のEMS美顔器

今では家庭用美顔器の定番となったドクターシーラボのEMS美顔器『エステアップ4』 ついに私も手に入れましたよ! これは今までドクターシーラボで扱っていた美顔器とは全く異なるEMS美顔器です。 EMS美顔器は筋肉に働きかけるので、お肌のたるみを持ち上げ…

ビーグレンのエイジリンクルクリームを使っています

エイジングケアで一番大切なことは「肌の保水力」を高めることです。 きちんと保水できないお肌はシワの部分が乾燥しやすく、美容液を塗ったところでまたすぐにシワが出来てきてしまうのです。 保水にもコツがあるのですよ! 化粧水や美容液を塗るだけではな…

アヤナスのトライアルセットを使ってみて一週間。 ほうれい線が薄くなってきたような気がします。 お肌がパンッ!って感じ、実感出来ます。 敏感肌用のコスメだと思ってなめてました・・反省! 普通の化粧水と乳液とクリームなのですが、普通じゃない感触の…

アヤナスのトライアルセットで万年敏感肌がしっとりした

「敏感肌はもっと美しくなれる」という確信。 というキャッチコピー。 敏感肌の私には嬉しく感じます。 敏感肌だから使えない化粧品が多く、なかなか気に入った敏感肌用コスメに出会えず、もうあきらめの境地だったのに・・。 もっと美しくなれるなんて!! …

デルメッドで美白出来るか試し中

シミと小じわの両方が悩み。 そんな私にピッタリではありませんか!?デルメッド☆ 三省製薬のコスメ「デルメッド」が届きました。 美しい青い色、そして製薬会社らしい効き目のありそうなパッケージ。 美白に効き目があると聞いてトライアルセットを買ってみ…

シミウスでシミなくそうと思った|ホワイトニングリフトケアゲル

シミがなくなったらいいと思って、このホワイトニングリフトケアジェルを買いました。 そして毎日マッサージをしています。 シミがなぜなくなるかというと、お肌のターンオーバーを促してメラニンを排出するからなんだそうです。 ということは角質もきちんと…

ビーグレンの毛穴ケア・トライアルセットをご紹介します☆毛穴の黒ずみに効果あり!

今日はビーグレンの毛穴ケア・トライアルセットをご紹介したいと思います。 ビーグレン 毛穴ケア・トライアルセットを買ってみました! 「毛穴が目立たなくなって、10歳若返る毛穴レス肌をめざす3ステップ。」というセットです。 現在お試し中! 私の中で…

HANAオーガニックの日焼け止め下地「ウェアルー」は入荷待ちだって

オーガニックコスメにはまっている私が最近見つけたのはこれ! HANAオーガニックです。 オーガニックコスメの基準ってとても厳しくて、 95%以上の天然由来成分配合であることや石油由来成分を含まないことなど いろいろあるのです。 日本で有名な機関と…

ドクターリセラのコスメをおうちで使ってシミが無くなったらいいなぁと思ってます

ドクターリセラはエステサロンだってことは知っていました。大きな看板も見たことあるし(笑)でもちょっと高そうなエステサロンだなぁと思っていましたし、近所にはなかったので通ったことはありません。 このドクターリセラの社長の『城嶋杏香さん』はほん…

オラクル化粧品のトライアルセットを買った!

オラクル化粧品のトライアルセットをネットで見つけました。この化粧品は肌の力を引き出すコスメというキャッチだったので、肌質の根本が変わるのではないかという期待を込めてオーダーしてみました! このオラクルトライアルセットで一週間試してみてからは…

ドクターシーラボエステアップ4とどこが違うの?新美顔器 エステプロCが誕生!!

<script src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3005198&pid=883655185" type="mce-no/type" language="javascript" data-mce-src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3005198&pid=8836551…