ドクターシーラボのエステアップ4はお値段以上のEMS美顔器

ドクターシーラボ

 

今では家庭用美顔器の定番となったドクターシーラボのEMS美顔器『エステアップ4』

ついに私も手に入れましたよ!

 

f:id:yfqqd3w4:20160310235245j:plain

 

これは今までドクターシーラボで扱っていた美顔器とは全く異なるEMS美顔器です。

EMS美顔器は筋肉に働きかけるので、お肌のたるみを持ち上げたりほうれい線などの目立つしわを見えにくくする効果があるようですね。

 

 

片手で持ってもとても軽いので、気が済むまでゆっくりお肌のお手入れが出来ます。

使っている感触は、EMSでも全然痛くないのです!

買う前は痛いのが一番心配でしたが、ビリビリしないので安心して使えました。

 

表情筋など顔の筋肉がしっかり鍛えられるので、たるんだ頬がスッキリしてきたのが最近嬉しかったことかな。

クリームを塗ってごまかすのではなく、しっかりと内側からハリが出てくるのはすごい事です。

もちろん一緒に使っているのはドクターシーラボオールインワンゲルです。

たっぷり塗ってから5分ほど毎晩寝る前に使ってます。

 

ドクターシーラボ