2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シミウスでシミなくそうと思った|ホワイトニングリフトケアゲル

シミがなくなったらいいと思って、このホワイトニングリフトケアジェルを買いました。 そして毎日マッサージをしています。 シミがなぜなくなるかというと、お肌のターンオーバーを促してメラニンを排出するからなんだそうです。 ということは角質もきちんと…

ビーグレンの毛穴ケア・トライアルセットをご紹介します☆毛穴の黒ずみに効果あり!

今日はビーグレンの毛穴ケア・トライアルセットをご紹介したいと思います。 ビーグレン 毛穴ケア・トライアルセットを買ってみました! 「毛穴が目立たなくなって、10歳若返る毛穴レス肌をめざす3ステップ。」というセットです。 現在お試し中! 私の中で…

HANAオーガニックの日焼け止め下地「ウェアルー」は入荷待ちだって

オーガニックコスメにはまっている私が最近見つけたのはこれ! HANAオーガニックです。 オーガニックコスメの基準ってとても厳しくて、 95%以上の天然由来成分配合であることや石油由来成分を含まないことなど いろいろあるのです。 日本で有名な機関と…

ドクターリセラのコスメをおうちで使ってシミが無くなったらいいなぁと思ってます

ドクターリセラはエステサロンだってことは知っていました。大きな看板も見たことあるし(笑)でもちょっと高そうなエステサロンだなぁと思っていましたし、近所にはなかったので通ったことはありません。 このドクターリセラの社長の『城嶋杏香さん』はほん…

オラクル化粧品のトライアルセットを買った!

オラクル化粧品のトライアルセットをネットで見つけました。この化粧品は肌の力を引き出すコスメというキャッチだったので、肌質の根本が変わるのではないかという期待を込めてオーダーしてみました! このオラクルトライアルセットで一週間試してみてからは…

ドクターシーラボエステアップ4とどこが違うの?新美顔器 エステプロCが誕生!!

<script src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3005198&pid=883655185" type="mce-no/type" language="javascript" data-mce-src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3005198&pid=8836551…