グロースファクターが減少してきたお肌にはリルジュリカバーリー

リルジュリカバーリーエッセンスという化粧品を使い始めました。

これはグロースファクターに注目したコスメ。

グロースファクターが減少したお肌はターンオーバーも遅くなり、老化が進みます。

そこに着目して、潤い成分でごまかすだけではない芯からお肌を改善するためのエッセンスがリルジュリカバーリーエッセンスです。

 

f:id:yfqqd3w4:20160808215447j:plain

トライアルといっても小さいぞ!

これで7日分とのこと。

しっかりトライアルしてみます。

 

f:id:yfqqd3w4:20160808215456j:plain

スポイトが内蔵されていて化粧品というよりは薬品みたいですね。

てのひらに取ってみると、あっという間に浸透してしまいそう。

ハンパない浸透力だわ。

 

f:id:yfqqd3w4:20160808215505j:plain

 

この小瓶で私の老化を食い止めてくれ~!!

 

毎朝洗顔後の素の顔にしっかりと叩き込みます。

その上から普段使っている化粧水・クリームとつけて完了。

フタしているような気分ね。

 

いや、優しく押し込みます。

最近(3日目)キメが整ってきたというか毛穴が引き締まってきたように感じます。

小じわもなくなりそうな勢いなので、このまま一週間と言わず続けていきたいわ。