ビーグレンのエイジリンクルクリームを使っています

エイジングケアで一番大切なことは「肌の保水力」を高めることです。

きちんと保水できないお肌はシワの部分が乾燥しやすく、美容液を塗ったところでまたすぐにシワが出来てきてしまうのです。

 

保水にもコツがあるのですよ!

化粧水や美容液を塗るだけではなく、しっかりお肌の基本を整えていくことが肝心なんです。

それには肌質やお悩みに適したコスメでケアする必要があります。

 

073.JPG

 

ビーグレンの10-YB(化粧水)で土台を整えた後は【エイジリンクルクリーム】の登場です!

エイジリンクルクリームは、アルジルリンやペプチドなどエイジングケア成分がギュッと詰まった機能クリームなのです。

 

ビーグレンが日本の女性の肌質に合うように開発してあり、アメリカ生まれですが日本人の私たちも安心して使う事ができます。

 

 

ビーグレンの10-YBという化粧水でお肌を整えた後に、パール粒大くらいの量を手のひらにとり、両手に軽くなじませながら顔全体を包むように押し込んでいきます。

手のひらに取ったクリームのテクスチャーは、普通の美容クリームよりもなめらかに伸びて軽い感じです。

 

香りはきつくなく、お肌に馴染ませた後はべたつかずさらっとした感じ。

さすが浸透技術のビーグレン、すっと肌に浸透して感じが気持ちいいですよ。

特に冬場など乾燥が気になる時は、スキンケアの一番最後に肌に与えた水分をできるだけ逃さないようにとちょっと多目に塗ります。  

 

シワやたるみが気になったら、このエイジリンクルクリームで目元・口元・ほうれい線にぴんとしたハリを取り戻せますよ。

お風呂上がりにつけてみると効果抜群です!

肌がピンと元気になり「エイジリンクルクリーム」の浸透がよりよく体感できます。

翌朝、鏡を見るのが楽しみになります。

夜のしっかりケアで前の日よりも一段明るく元気なお肌になっていますし、なによりも前日の疲れを残しません。

 

エイジングケアは気付いた時が始め時です。

 

>>>ビーグレンで美肌の秘密を試してみる<<<