ドクターシーラボエステアップ4とどこが違うの?新美顔器 エステプロCが誕生!!

ドクターシーラボオールインワンゲルが好きで好きで、ずっと使ってます。

かれこれ10年。

元々めんどくさがり屋の私なので、オールインワンゲルで基礎化粧が一気に完了!っていうのが気に入って、それからずっと愛用しています。

だからホントはもうこれ以上の化粧品はいらないのですが、ついつい何かいいものないかなぁって探してしまうのですよ。

で、ビタミンCたっぷりの化粧水も買ったし、アイクリームも買ったし、ついには美顔器も買ってしまってね(笑)

これこれ↓↓ 

エステアップ4です☆

 

f:id:yfqqd3w4:20160310235245j:plain

 

エステアップ4というこれまた優れた美顔器だったのです。

シーズラボのEMSがおうちで出来るとあって、顔にもお腹にも散々使ってました。

引き締め効果やリフトアップにかなり効き目があります。

 

なんと最近シーズラボ(ドクターシーラボの経営してる美容外科クリニック)から来たDMになんと新製品の美顔器の情報が!!

 

f:id:yfqqd3w4:20160310233645j:plain

「シーズ・ラボ オリジナル美顔器の発売」とのことですよ。

驚いた~!!

見た目もなんだかエステアップ4にちょっと似ているし、どう違うのかなって早く知りたいな。

でも他社の美顔器っぽくもある。

そして充電式で持ち歩きに便利らしい。

 

4月1日発売だそうです。

とりあえずシーズ・ラボで聞いてみようっと。

 早く発売開始にならないかな。。。