オラクル化粧品のトライアルセットを買った!

 

オラクル化粧品のトライアルセットをネットで見つけました。
この化粧品は肌の力を引き出すコスメというキャッチだったので、肌質の根本が変わるのではないかという期待を込めてオーダーしてみました!

このオラクルトライアルセットで一週間試してみてからは、すっかりオラクルのスキンケアを気に入ってしまいました。
トライアルセットの中で使ってみてたもので一番気に入ったものから順番に現品を購入していこうと思いました。

現品を全部揃えていくのは理想ですが、これまで使っていたコスメに比べたら高いものだったので、これから少しずつ自分へのご褒美みたいに増やしていけたらいいなぁと思います。

DSCN001(2).JPG



まず購入したのは化粧水です。名前は「クラリファイング・トナー」。
トライアルセットで使ってみた時に感じたこと、それはしゅっと顔に吹きかけるミストがとてもいい香りってことです。
このミストの良い香りと潤い成分のお蔭でお肌も心も気持ちよくなりました。
スキンケアによって心まで癒されるなんて初めての感覚でした。

現品を購入して使って感じたことは、トライアルセットよりももっと使いやすいということです。
ミストの細かさが全然違います。
これには驚きました。
ひと吹きで顔全体が潤いの霧に包み込まれる感じ。
吹きかけたミストは、肌にたたきこまなくてもどんどん中にしみこんでいく感じです。
気になるところには近づけてしゅっとかけてたっぷりと肌に入れてみました。

今まで化粧水だけでは潤わないガサガサしたお肌を潤わせること出来たので大満足!
これならお肌が落ち着きます。


今まで使っていた化粧水はあまり潤わなかったので、冬になると化粧品がしみてヒリヒリすることもありました。
でもオラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」はそれが全くありませんでした。
これなら安心して使えます。
お花の香りに癒されて、しかも体にやさしいというのがよくわかりました。
引き続き使い続けてみます!

 

花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!