アヤナスのトライアルセットで万年敏感肌がしっとりした

「敏感肌はもっと美しくなれる」という確信。

というキャッチコピー。

敏感肌の私には嬉しく感じます。

敏感肌だから使えない化粧品が多く、なかなか気に入った敏感肌用コスメに出会えず、もうあきらめの境地だったのに・・。

もっと美しくなれるなんて!!

 

f:id:yfqqd3w4:20160414222107j:plain

 

充実した資料です。

効果的な使い方のパンフレットの説明がわかりやすいです。

 

f:id:yfqqd3w4:20160414222131j:plain

 

セットの中身はこんな風。

化粧水・乳液・クリームの3点と、パウチのアイクリームとBBクリームのサンプルです。

 

アヤナスのとても好きな所は、その使い心地と香りかな。

ほんとにほのかに良い香りがします。

香料に過敏に反応してしまう敏感肌でも、香りを楽しみながら気持ち良く使えるのはありがたいです。

そしてつけた感じは、速攻でお肌の奥まで浸み込むよう。

ハンドプレスをしてしっかりお肌の奥へ押し込めるイメージで。化粧水・乳液・クリームをつけます。

 

刺激が少なく優しい使い心地で、敏感肌も肌の奥までもっちり!!

こんなに効果が出やすい敏感肌用コスメは始めてかも。