デルメッドで美白出来るか試し中

 シミと小じわの両方が悩み。

そんな私にピッタリではありませんか!?デルメッド☆

 

三省製薬のコスメ「デルメッド」が届きました。

美しい青い色、そして製薬会社らしい効き目のありそうなパッケージ。

美白に効き目があると聞いてトライアルセットを買ってみたのです。

さてさてどんな感じなのかな~

 

f:id:yfqqd3w4:20160407224313j:plain

デルメッドプレミアムローションとエッセンスとUVベイスの3点セットです。

『ハリ・シミに効かせる3ステップ』がこれで完了します。

効かせる・・と書いてあるのは、『効く』っと書いてはいけないからだと思うの。

薬事法が厳しいのですよ、きっと。

 

f:id:yfqqd3w4:20160407224337j:plain

シワとシミに効き目があるコスメって珍しいように感じます。

なぜならシミに効き目のある成分って、ちょっときついものが多くて、実際につけてみると乾燥してしまったりこわばった感じがするものも少なくないから。

シワや小じわに効き目のあるものは保湿力がとても強いものが多い。

これって両立しないんだよね、って決めつけてました。

 

デルメッドは両立します!

デルメッドテクノロジーでハリにもシミにも効き目がある2大成分がバランス良く配合されているからです。

とはいってもなかなかすぐには効果が出ませんですことよ。

だから10日分入っているトライアルセットなのですね。

10日間続ければ自分のお肌が変わっていくことが実感できるはず。

 

私は最初にハリ感を体感しました。

小じわがかなり目立たなくなったのが嬉しかったです。

シミはね、なかなか消えないものですよ。

だからじっくり取り組まないとだめかもね。

 

このセットを買うと初回特典値引き2160円オフクーポンが入ってますので、実感して来たら迷わず本品をお得に購入できます。

このセット、じっくり使ってみるのはおススメです。