ドクターリセラのコスメをおうちで使ってシミが無くなったらいいなぁと思ってます

透輝の滴(とうきのしずく)

ドクターリセラはエステサロンだってことは知っていました。
大きな看板も見たことあるし(笑)
でもちょっと高そうなエステサロンだなぁと思っていましたし、近所にはなかったので通ったことはありません。

このドクターリセラの社長の『城嶋杏香さん』はほんとに50代なのかな~。
広告で見かけるけどちょっと信じられない~とか思ってました。
でもひょっとして自分に合ったコスメに出会えたら、こんな風に年齢を感じさせないお肌になれるのかしら。。。

「ノーファンデーションでいきましょう「」というドクターリセラのHPのキャッチコピーの通り、美しい透明感のあるお肌に再生したらいいなぁ。
おうちでのケアで、生まれたての赤ちゃんのような白く透明に輝く「透輝肌」になれるそうです。

シミやくすみを治したくてもすべがなく、効果も出ず、コンシーラーやファンデーションで隠している毎日。
毎年夏を越すごとにどんどん増えて濃くなっているシミ。
もう完全にお手上げで、最近ではちょっとお手入れが行き届いておりません。
悪循環にはまっているわけです。

忙しい私がエステに通わずともこんなお肌になれるケアが出来るとしたら・・・すごいことですよね!
高価なコスメではありますが、とりあえずお試しで効果が出たら本品も買ってしまうかも。
何しろ一番お悩みはシミなので、おうちでこのシミが綺麗になったらいいなぁ。

とりあえずはトライアルセットを買ってみました。
透輝の滴もセットに入ってた!!

この季節から急いで始めてみます☆

 

 

エイジングケア<透輝の滴>ドクターリセラのコスメは公式でチェック>>>



透輝の滴(とうきのしずく)