HANAオーガニックの日焼け止め下地「ウェアルー」は入荷待ちだって

 

オーガニックコスメにはまっている私が最近見つけたのはこれ!

HANAオーガニックです。

 

オーガニックコスメの基準ってとても厳しくて、

95%以上の天然由来成分配合であることや石油由来成分を含まないことなど

いろいろあるのです。

日本で有名な機関としてはフランスのエコサートがあります。

そのエコサート認証コスメということで期待が高まります!

 

ダマスクローズをはじめとした花の精油を使っているので

なにしろ香りがとても良いです。

それも人工的な香料ではないので、心が癒されるような

ほっとする良い匂いでなのです。

 

今回初めて使ったのが、試供品としていただいた「ウェアルー」です。

これはオーガニックコスメのUVケア用品は日焼けの心配があるなぁ・・

と感じていた人にもおススメでき下地クリーム。

 

BBクリームほどのカバー力はないけれど、厚塗りにならない自然なカバーで

お肌を一段明るい色にします。

いうならばピンクの赤ちゃん肌かな☆

 

この仕上がりはかなり気に入りました。

自然派コスメならHANAオーガニックを使い始めるのもいいなぁと思いました。

 

>>>オーガニックコスメ☆HANAオーガニックを見てみる<<<