ビーグレンの毛穴ケア・トライアルセットをご紹介します☆毛穴の黒ずみに効果あり!

今日はビーグレンの毛穴ケア・トライアルセットをご紹介したいと思います。

ビーグレン 毛穴ケア・トライアルセットを買ってみました!

 

「毛穴が目立たなくなって、10歳若返る毛穴レス肌をめざす3ステップ。」というセットです。

現在お試し中! 私の中では、ビーグレンは美容に関心がある女性の中でも本物志向の人が使ているような印象なのです。

さぁて、ちゃんと使って結果を出さなきゃ。

 

毛穴ケア・トライアルセットの内容は、実にわかりやすい3種類のセットです☆

・メイク落とし&洗顔(クレイウォッシュ 15g)

・化粧水(10-YBローション 20ml)

・ビタミンC美容液(Cセラム 5ml)

・QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)

 f:id:yfqqd3w4:20160316223905j:plain

10日間使えるトライアルということです。

小さい容器に10日分たっぷり入ってます。

 

私がビーグレンの毛穴ケアセットを試してみるきっかけは、最近毛穴が開いてきた??という気がしてきたからです。

夏を過ぎたらケア出来ていなかった部分の毛穴が確かに広がって伸びています。

40歳台も半ばを過ぎると、と毛穴の開きが20歳代の人の3倍も開いてしまうのですって!!!

 

いまから行える対策はあるのか??

そんな時に、友人からの口コミでビーグレンのクレイクレンジングクリームが毛穴の黒ずみに効くという話を聞いて使ってみることにしました。

過去にもいろいろ毛穴ケアのコスメを使ってきましたが、あまりピンと来るものはありませんでした。

 

口コミをネット検索しましたが、クレイウォッシュは使えば使うほど毛穴が目立たなくなるようです。

しっかりクレンジング。

そののちに潤いを与えて毛穴を引き締めることで、毛穴は目立たなくなるそうです。

私もこのセットでしっかりと潤ったお肌に仕上げて毛穴をなくしたいと思います。

 

年齢と共に毛穴が気になってきたらB.glenの毛穴ケア・トライアルセットね☆

1800円のトライセットです。

 

公式HPはこちら>>>

ビーグレン 毛穴ケア・トライアルセット☆浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen