シミウスでシミなくそうと思った|ホワイトニングリフトケアゲル

 

ホワイトニング リフトケアジェル

シミがなくなったらいいと思って、このホワイトニングリフトケアジェルを買いました。

そして毎日マッサージをしています。

 f:id:yfqqd3w4:20160317232233j:plain

 

シミがなぜなくなるかというと、お肌のターンオーバーを促してメラニンを排出するからなんだそうです。

ということは角質もきちんと取り去って、肌の状態がきちんと整うということですね。

 f:id:yfqqd3w4:20160317232303j:plain

 

私が使っていて良かったと思うののは、マッサージをすることで小じわが無くなってきたことです。

口元のシワなんかは結構深くて気になっていたのですが、このシミウスホワイトニングリフトケアゲルで毎日軽くマッサージしていたらある日小じわが消えていることに気づきました!

シミよりは小じわに効き目が先に出てしまったのです。

それでもどちらも深い悩みでしたから良かったと思います。

これからはシミがどんどん消えていく予定(笑)

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

メビウス製薬という製薬会社の商品なので、品質はお墨付きです。

もちろん医薬的な効能は謳っていませんが、きっと普通のオールインワンゲルとは一線を画すと信じています。

 

シコンエキスの美しい紫色も気に入ってますが、なにより良いのはそのテクスチャー。

固過ぎず柔らか過ぎずマッサージにとても適した感触なのです。

だからしっかりマッサージしてお肌の奥に美容成分を浸透させて、それから下地作りを始められます。

化粧のノリもとても良いですよ。

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル